いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバー増加

<<   作成日時 : 2007/03/15 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日の今日でメンバーが二人も増えました!
G1クリアもまだな自分の身の回りではかなりレアな部類に入る子たちですー

上級Dもましてやペッカなど未経験なことが多々あるらしいので
世話好きな私としてはひじょーにうれしいです

しばらくはこっちのギルドに専念するかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初々しいですね〜♪
私も、是非お友達になりたいかも・・・
ギルド運営も、楽しそうだなって思っちゃいました
ラスリン
2007/03/16 00:00
マビノギも3年目
β当初とはずいぶんと変わり、できることが増えた今始めた子たち
次代を担う、未来への架け橋……

え?酔ってますよ?(ぁ
れいしあす
2007/03/16 01:50
楽しそうですね^^
もっと仲間が増えると、もっと楽しく♪
この時期は、生活環境が変わる人がいますので
メンバー増やすには、もってこいですよね。

応援してます、がんばれ〜
メルクロ
2007/03/17 17:33
>りんちゃん
りんちゃんもいっしょにあそぼー

>れいちゃん
酔ってるときは迎酒です

>メル
あーそういう考え方もあるのねぇ
なるほど増えるかな?
フォックス
2007/03/18 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンバー増加 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる