いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2倍2倍ー

<<   作成日時 : 2007/03/02 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一日開くと更新めんどくさくなるね・・・・

さて今週土日の昼12時から0時まで
経験及びドロップ率が2倍になるらしいですな
土曜転生の子は10歳LV50を狙うチャンス!

というわけでそのイベントの恩恵を受けるに最も適してるのはどこか?
経験を求めるならキア上級、黒マングース

これはどちらもドロップもいい

キア上なら
ヘビとバグベアから革
ゴーレムからスタンプ素材が期待できる

マングースなら
毛と少量ではあるがハーブもてにはいる


ドロップに浪漫を求めるなら
各種ページ(アルビ中4、フィア中4、光る石像D、ラビ上級)
レッドサキュバスから型紙、レザミニ
オーガ戦士から暗黒ES
各種遺跡ゴーレムからES、エンチャ装備、新鎧、神秘矢
遺跡守護者(神秘)からエンチャ装備、未確認ではあるが型紙
メトス地域でES、エンチャ装備
遭遇するのが厳しいが
黒ゴーレム、ブラックウイザード、巨大クマ、白ヒグマあたりもいいのかもしれない


そういえば探検経験も2倍とかなるのかな?
モンスターを倒したときの経験2倍とあるから
クエスト経験はだめだろうけど
巨大ボスフィニッシュをとれればとか夢が広がりますなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レザミニ赤クロスほしいものいっぱいですー>v<ノ
でも土日はお休みじゃないのが残念ですー(。。
ひな
2007/03/02 19:40
土日ほとんどログインできないのですが、どうしましょう
れいしあす
2007/03/02 20:02
最高級革のチャンス!!
仕事サボって頑張りましょう(あっ

時には、更新をサボらないとね。
無理せず、気楽に行きましょう^^
メルディ
2007/03/03 02:12
>ひなちゃん
せっかくのひな祭りなのに残念
かわりにがんばっちゃおー

>レイちゃん
自由掲示板では他の日に2倍頑張ればいいと書いてありました

>メル
あつめよー!

無理というかやらないとやらなくなるのよね私
鞭打ってでもやらねば
フォックス
2007/03/03 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2倍2倍ー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる