いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 扱いやすい日

<<   作成日時 : 2007/02/12 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在カレー作成中
今回は牛筋をじっくり煮込んでおります

昨日夕方私宛に小包が届く
あて先はすご攻から
ハテ?POPはもう届いてるしこれなんだろ?とあけてみると
なかからラグナロクオンラインのマスコットキャラ?
サンタぽりんのでかいぬいぐるみが!(直径30cmぐらい

先月の大会のあとアンケートハガキ送ってと主催に言われたので
なんとなく送ったのがあたったようです
そして雑誌の年齢層を考えて応募者がすくなさそうなのを吟味して送ったんだったな
しかしこれ柔らかい、抱き心地がよい
ひざの上に乗せております

まぁそんなことはおいといて

さて日曜は何してたかというと
ラビでレンジ修練を埋めてるときに
孫のかにゃんからペッカにいくとお誘いの声
というわけで私も色々誘ってペッカにいってきました
fiannaさんとこと、私の合同?
目的物は手にはいらず報酬は扱いやすいES
これが今後のネタになろうとは・・・・

もどってきて溜まり場でバレンタイン花火打ち上げ
画像

きれいですねぇハート型花火
結婚式のネタによさそうだしいくらか買っておこうかな?(また荷物増加

このあとはカミラディアさんの鉱石掘りイベントに参加
画像

全員で同じアイテムで作ったバリDにはいり
一人でどれだけ多くの鉱石を集められるか競いました

結果は私欄外ー残念賞
クロウサに負けるとは残念無念
ウサギローブ着てなかったのがいけなかったんでしょうか?

続けて大会参加者とかを誘いさっきのペッカで拾ったペッカ下級ヘ
しらん人と周るダンジョンは楽しいですな
ほとんどきたことがないとみなさん言ってましたが
キャラ性能が全員高いようで、3時間ほどで制覇
画像

みんなで焚き火にはめてバンシー鑑賞会
その後ミル誘発でHP削ったんで幽霊剣一本ですみました

そしてそのバンシーさんからヒュージフィニッシュ
珍しいこともあるものです

そして報酬は

扱いやすいドラゴンブレイド!

どうもありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奇遇ですねー私も今晩はカレーでした。
お父さんカレーは家で一番美味しいです。
他の料理はまずいのに、カレーだけは美味しいんですよね。
それから料理大会おつかれさまでした。
とても楽しかったです。
あやめ
2007/02/12 19:35
カレーより、ハヤシライスが好きです(えっ、聞いてない?w
いろいろ楽しそうですね^^
そういえば、私はペッカで箱を開けたことない!!
い、いつか私も箱を開けてみたいものです。
メルディ
2007/02/13 02:40
カレー……最近というか数ヶ月作ってないなあ……
……作ろうかな、でもなあ(´・ω・`)
れいしあす
2007/02/13 07:48
>あやめさん
うちの父は料理得意です
うちの祖父は私が生まれる前に亡くなっていますが
ご近所のおばあちゃん達からよく
あなたのおじいちゃんが作ったチラシ寿司の味が忘れられない
あれは再現できないといわれます
家系か?職業は全然違うんだが

料理大会はおつかれさまでした
よく考えたらあやめさんの手料理を食べそこねました!

>メル
ハヤシライスはつくらないですねぇ
でも好きですよ
あら箱あけたこと無いの?
こんどは先行PTにはいりましょー

>レイちゃん
カレーイイヨー
カレーいいよー
カレーよかよー
フォックス
2007/02/13 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
扱いやすい日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる