いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理大会2連発

<<   作成日時 : 2007/02/11 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日土曜日は料理大会が開催される日
いってまいりました
画像

大勢おりますなぁ
知り合いにもかなりあえて楽しかった

そして料理ランクも8へUP
AP10も使うのね・・・・生産スキルの癖に

さて夜はきりちゃん主催の料理イベント
昼はうまいものいかに早く作るのがポイントでしたが
今回は

いかに不味いものを作るかが重要です!

というわけで私司会進行、材料商品調達役で参加
大会参加者は7人
みな不味い料理や生ゴミを量産してました

そして激戦の結果優勝者はレイねーちゃん
おめでとうございます
画像

大会中はたいしたSSがなかった・・・忙しかったしのぅ

さて終わったら今度はメルと一緒にFBL3Pを探しにあの世
アルベイ銀に
3週したけど出ませんでした・・・・・・・・残念

画像

さてエルーフの成長
マムマムが3に
あとハンディクラフトがE
メイキングマスタリがFになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
料理大会お疲れ様でした。
色々準備されたみたいで、とても楽しかったです。また機会があれば参加したいなぁ・・・。
フュリス
2007/02/12 04:04
料理大会、司会進行ありがとでした♪
たのしかったですよー

まむまむ3……もういいもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
れいしあす
2007/02/12 09:36
>フュリスさん
次回は主催でもして見ます?

>れいちゃん
どういたしまして

泣かれた!れいちゃんい泣かれると
1、もっといじりたくなる
2、慌てふためく
さてどれでしょうか?
フォックス
2007/02/12 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理大会2連発 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる