いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ずんすん進む

<<   作成日時 : 2007/02/10 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

まむまむが4に
どんどんいきましょう

さてバレンタインチョコがNPCからもらえるんですが
もらうときのコメントは去年とかわらんようですな

エルフのみなさんはくれませんが
イリアベースキャンプの皆さんはプレゼントしてくれました
ということはこの人もくれるはず!
といってみました
画像

予想通りもらえましたー
このチョコ完全回復Pと同じ効果があるんで
しばらくはマナにこまらなさそうですな

太りますが・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフでチョコをせしめにいかなきゃ・・・!
微妙に太るようですね、、気をつけないと(・_・`
ラスリン
2007/02/10 19:35
完全Pと同じ効果あるんだー!
何も知らず、銀行で食べちゃった(´・ω・`)
フュリス
2007/02/11 05:40
>りんちゃん
せしめにいきましょう
但し、えらくかさばるのでもらうのは計画的に

>フュリスさん
あらもったいなぃ
あ、そうそう。回復効果があるのはNPCからもらった分だけです
人からもらったのは貰えません
フォックス
2007/02/11 08:41
は・・・まむまむ越された(´・ω・`)
れいしあす
2007/02/12 09:34
>れいちゃん
抜きました!
フォックス
2007/02/12 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずんすん進む いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる