いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅつりょくりみったーかいじょ

<<   作成日時 : 2007/02/09 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ミスリル失敗埋め終了
残りの修練はメイキングマスタリをあげきってからだの

さーここからはじゆーにDEXあげられる

候補は
マグナム
ミラージュミサイル
紡織
ハンディクラフト

次点として
ウインドミル
カウンター
クリティカル
裁縫
といったところか

作ったはいいが預けっぱなしの棕櫚弓を使うために
DEXを大きく上げる紡織をあげるか
基本戦闘を更に楽にさせるためにマグナムをあげるかかなり悩むところだ
紡織あげるならメイクマスタリもあげないと効率悪いしねぇ

現在の残APは33

マグナムを1にするまで必要APはあと93で上昇DEXは8
紡織を1にするまで必要APは41で上昇APは43
メイクマスタリを5にするまでに必要APは29で上昇DEXは4

マムマムと平行してあげていくことにするかなぁ
さしあたり月曜は生産オンリー
ほかはAP稼ぎに当てることにしますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生産とか成長という言葉からかなり遠いところに来てしまったとです(´・ω・`)

お義父様は人間・エロフのどちらも生産スキル伸ばしてますのね。その根気にはいつも感心させられます。
ヤツフサ
2007/02/09 16:00
リミッター解除、おめでとう^^

エルフ〜
じつは、私の隠しクローンがもう一人いたりします。
メルの鍛冶を上げたら、育てようかなって程度なので
、、、たぶん溜り場にちょこっと来る程度かな(笑)
メルディ
2007/02/09 22:07
>やっちゃん
この魔法オタクー

根気というより意地ですなー

>メル
ありがとー

ん?エルフいるの?
いるなら是非エルフ婚をしよう!というかさせてー
フォックス
2007/02/10 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅつりょくりみったーかいじょ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる