いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ気分

<<   作成日時 : 2007/02/07 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も見事に寝落ちしました
夜に弱くなったか
ビールを一杯飲んだのが不味かったか微妙なところ

さて本日はログインしてひなほちゃんが音楽知識をあげるために
空き瓶を貸して欲しいといわれレンタル
最初は妹に手伝いに行けといったのだが忙しいといわれ
ならというわけで自分が手伝いに

自分が岩を発掘して娘が空き瓶を吹くという二人三脚でクエスト進行ー
画像

なんか埋まってますが気にしないように
無事クエストを終了させることができました

そのあとしばらくして今度は一緒に宝石矢Dを一周しました
矢もESももらえませんでしたが楽しかったですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパ気分 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる