いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大なー穴をー掘れよー掘れよー掘れよー

<<   作成日時 : 2007/02/06 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一念発起
ひたすら掘り続けた結果
画像

製錬が2に
あとはミスリル失敗埋めがまっている
これがおわればメイキングマスタリをあげられます
頑張るぞ

さてソレと平行して
画像

まむまむも5に
マグナムはここでひと段落かな
次はミラージュをあげて行こうか

このあとフィア中1にいき
見事AR9P出したんですが
売れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紙くずとなりました、残念賞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフめきめき育ってますね(´・ω・`)
私のエルフは倉庫化してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

kiaran
2007/02/06 10:37
精錬2おめでとうございますっ
うちはエルフも人間もぜーんぜーんです。。
ラスリン
2007/02/06 12:13
おおー、後一息ですねー。
ミスリル埋め終わるとほんと、違いますもんねぇ…。
がんばって〜
ソーウェブ
2007/02/06 23:43
>キァ
エルフもお日様の下に出してあげましょう!

>りんちゃん
そかなーりんちゃんはよーく育ってると思うけど

>ウェブさん
ミスリル埋め終わればあれやこれやあげられる・・・
フォックス
2007/02/07 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大なー穴をー掘れよー掘れよー掘れよー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる