いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子に乗りすぎ

<<   作成日時 : 2007/02/28 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在装備中のバレ鎧
一年近く前につくったものなんですが
画像

やっとこさフル改造されました
長い道のりでしたな

鎧もフル改造されたし
さぁ何処へ行こうか悩んだ結果
画像

よせばいいのにこんなところへ
地獄の旅の始まりでした

画像

こういう風に順調に行けばいいんですがこのダンジョンいわずもがな

魔法も弓も効果がないゾンビが現れます・・・・・・・・・・・・・
消えるタイプにあったらさぁ大変
わたしのしがない近接攻撃力ではさーっぱりけずれない
ちょっとあてては消えて回復の繰り返しでした

対策1 パラディンに変身して強力な攻撃力で力押し
対策2 ランク1クリティカルを生かしてクリティカルが連続ででるのを願う

これにより何とか突破
各階層1時間
総計3時間かけて
画像

やっとついたよボス部屋前
下の経験バーみれば分かるけどLVUP寸前
ここを一掃してLVをあげてボスに万全の体勢で挑むぞー!

画像

へ?ちょ、ちょっとタイム!
一旦逃げてチケットで修理し無事撃破LVUP
そして待望のボスルーム

画像

とりあえず開幕は恒例のこれから開始
一匹だけダメージ1がいます

そして苦労した甲斐があり
画像

3Pゲットです、やったね
金剛石は出ませんでしたが十分十分

そしてそれだけに飽き足らず
キア上級無制限ソロのたび

上級スケルトンがいつの間にか弱体化されてますね
負傷率が激減してます
弓攻撃くらってもほとんど怪我しない
POTさえ飲み、爆風に気をつければかなり楽になったかとおもいます

まぁそんなこんなで特に問題もなく
画像

久々にサッキュン戦隊と遭遇
もう何回目だろ?5回目ぐらい?

そして火曜効果のおかげかIS2Pもゲット
しかし宝箱は古いラウンドシールド、ダメジャノ

さてこの後は接続障害でつなげませんでした
今は直ってるようですがなんだったんでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>キア上級無制限ソロのたび

ラビ上ですよね・・・?

日誌3Pとチャプター2Pおめでとうございます〜。
リアルラックを分けて欲しいとです(´・ω・`)
御剣
2007/02/28 14:14
>みっちゃん
みっちゃんに突っ込まれたーわーい!
うんラビ上です

ありがとうにゃ
フォックス
2007/02/28 16:04
ふれったの改造私もしなくちゃー・・
熟練40までなかなかたまりませんっ><。

というより鎧着てないですー。。w
ひな
2007/02/28 19:41
>ひなちゃん
フレッタ改造は熟練70必要だったと思うけど?

普段から可愛い服きてるもんねぇ
必要ないなら改造しなくてもいいんじゃない
フォックス
2007/03/02 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子に乗りすぎ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる