いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理大会は来週へ持ち越し

<<   作成日時 : 2007/02/05 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜午前中は全力で仕事を片付けて
ネカフェに飛び込んだのに
メンテで参加できずトボトボ帰ったフォックスです
3時間の部屋代払ったのに1時間で出てきたよ!
夜までは時間なかったんでね

あとはひぐらし礼をこの時期はずれにやってました
ネット環境はないけどノートPCだけはあったので
宗教者としてあの詩はよかったねぇ
「神とサイコロは無口でいい」
この時期だしネタばれは構わんでしょう
そうわかるもんでもないしね
さぁ皆さんは戦ってますか?
安易な選択方法に逃げてませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
臨時メンテ、、、残念でしたね^^;
私は、今回もだったけど 次の土曜日も仕事なのでしばらくおあずけです><
ネカフェには、行った事ないんだけど 料金先払いなの?_?
メルディ
2007/02/05 10:13
>メル
むぅソレは残念
何時間パックでお願いしますと
先注文すると割安になるんですよ
今回はソレが逆効果になりました
フォックス
2007/02/06 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理大会は来週へ持ち越し いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる