いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子に乗ってみた

<<   作成日時 : 2007/02/27 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本体の薬草が1になったので
画像

エルフでもソロできてみました!(ちなみに二人用)

いやー人間よりさくさく進みますね!エルフ強いー
アイスボルトをもってないから3打で倒せないヘビがちょっぴりつらかったですが
他はマグナム+レンジ追撃でほぼ確実に沈みます


画像

火矢マグナム+くまぞーサンダーで撃破
尊い犠牲でした
まぁスタンプもリボも手にはいりませんでしたがまぁいいでしょう
最高級革3枚もてにはいったしねー

あと生産日なので
画像

紡織修練をしつつ、マスタリを8へ
6にするにはあとAP10必要
加齢だけで最低9もらえるから今回で確実に上がるはず
あとは紡織に振っていきますかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
……わ、私はまったり育てますっ
れいしあす
2007/02/27 18:06
くまぞー;x;なむり。。

みんなソロしてすごいですー・・
私もまったり育てます>x<
ひな
2007/02/27 20:09
>れいちゃん
まったりとサボるのは違うので
その辺だけは要注意?

>ひなちゃん
くまぞーに敬礼!

自分のペースで育てていこう
フォックス
2007/02/28 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子に乗ってみた いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる