いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS キアにこもってみた

<<   作成日時 : 2007/02/26 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はめずらしくエルフでまったく接続しませんでした
というよりログインした日でエルフ作成依頼初かもしれん

そのかわり何やっていたかというと
本体でキア上級周回
目的はLV上げではなく薬草学の修練目的
毒草ぬきたいんじゃよー
あわよくばスタンプ素材も欲しいんじゃよー

下のほうの目的だけならエルフでいけばいいんですが
上のほうはそうはいかないので本体で
攻略方法は
画像

もちろんこれ
最初はAR撃ってたんだけど、どうにも安定しない

まぁそのまま突撃し
画像

ボスも一撃でこっぱみじんこー
実はこれがキア上初ソロクリアだったりしまふ

そのあと知らない人からキア上PTにしにゃさんといれてもらったり
暗幕とぴかちゅーとかと参加したり
ろなぱんにはいったばかりのスージさんと二人でペアでいったりしました

あ、そうそうスージさんはDK慣れるけどペッカ未経験(G3除く)だそうです
近日中にペッカに連行を案内したいと思います
みんなでいきましょうねー

で、頑張った甲斐があり
画像

薬草がランク1に

これでエルーフに専念できるの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薬学1・・・

すげー、、、w

このままあやめ庭園に入社したら即、支店長ですな!
うぃるど
2007/02/26 12:29
パパは、薬草については博識なのですねぇ〜
キア上ソロ。。すごいですー>x<
ひな
2007/02/26 17:05
なんと、薬草学まで1だったとは。
この勢いで行くと、エルフはどれだけ育つのやら…(^^;
しかし中級魔法でドーンドンは爽快そうだなァ。
ソーウェブ
2007/02/27 00:23
>どんちゃん
どんちゃんを私もこき使うことにします

>ひなちゃん
博識ですよー
さくさく抜けます

キア上ソロは旦nいやどんちゃんのほうがよくいってるよ?

>ウェブさん
マナPがどかどか減っていきますが
とっても楽しいです
フォックス
2007/02/27 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
キアにこもってみた いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる