いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 純白の天使

<<   作成日時 : 2007/02/25 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

一昨日でこのブログ書き始めて1年でしたコンニチワ
いやーこういうどうでもいい前振りしないとやっていけないって感じですか?


しかしそれでも私は親バカ!
画像


画像


画像


画像


画像


画像

いやー撮った撮った
爆発なんかでは私は止められない!
一生懸命いい角度でいらんもんが映らないように撮影しました
集合写真なんか他のとこでみてください
しかしかわいいのぅ

(あれやこれや思い出に浸っておりますしばらくお待ちください)





は!
えーとまぁこういう風に書いてますが
映ってないほうともきーーーーーーっちりと話はつけてあるので
大丈夫でしょう
私の宝剣も渡したしな、信頼の証だ
必ず幸せにしろとは言わん絶対的な押し付けは嫌いですし
ただ不幸にはするな、それだけ

これでなにかあったときには・・・・・・・・・・分かってるよね?


さてと気を取り直して毎度毎度のエルフの成長
画像


画像


画像


マグナムが1
ハンディがD
メイクマスタリが9にUP

マグナムが1になったのでスタミナ確保及びそのあとの生産スキルの成功率上げのため
まずマスタリを6に
その後ミラージュ、紡織、ハンディを平行してあげていこうと思う


そして
画像

全員いなくなった式場、一人寂しいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚Д゚)
見事に新郎が写ってない!
kiaran
2007/02/25 12:52
新郎に恨みでも……あるのかもしれない。
マーヴェ
2007/02/25 14:34
ひなちゃんが、いっぱい^^
アッ、ホントダ シンロウガイナイ、、、。

そうそう、今朝 ダーリンの残像が溜り場にありましたよ。
新郎も見たようです。(新郎への残留思念?
リログするまで、ありました(汗
メルディ
2007/02/25 16:46
式に参列してくださってアリガトウございました。

恨み、ですか。 まぁそう思われても仕方ないですな(苦笑
でもいずれ、こいつに娘を預けて良かった、と思わせます。
否、思わせてみせます(`・ω・´)
口だけの男になるつもりもありません。

これからもひなちゃん共々、よろしくお願いします
うぃるど
2007/02/25 17:28
あわわ。。私しか写ってないのー>x<

写真撮りそこなったので、ほかのもいろいろ見てみたかったですけど、、

これからもいっぱい親子で遊びましょうねぇ>v<ノ
ひな
2007/02/25 19:38
娘をとられた頑固親父……(ボソッ

エルフの能力差がどんどんひらいていくーっ
れいしあす
2007/02/25 20:43
す、すごいですね、、私はSS撮るのが下手なので・・
尊敬してしまいます(笑)
ひなちゃに、何かあればパープル旅団の暗部が動くんですよねっ
ラスリン
2007/02/25 22:00
>キァ
新郎っておいしいの?

>マヴェさん
新郎ってなんのことです?

>メル
いっぱいですよー

いつのはなしじゃろ?
昨日は朝は7時か8時ぐらいまでは置きっ放しだったんだけど
残像がその後もあったのかな?

>どんちゃん
うん、期待してるよー
がんばるのにゃ

>ひなちゃん
とりあえずろなHPのメモリアルにも
すこし別なのを載せておきました

うん、あそぼうねー

>レイちゃん
頑固親父なのは否定しない!

エルフはお互い頑張りましょう

>りんちゃん
戦闘中と違ってムービー見てるだけだし
そんなに難易度は高くないと思うけど
チャットしてたらちょっと大変だろうけどね
私この式は終始無言でしたし・・・・
フォックス
2007/02/26 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
純白の天使 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる