いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 次が見えた

<<   作成日時 : 2007/02/24 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エルフ転生前日だったので
ひたすらひたすら黒マングース退治
そして何とかLV43まで上昇

画像

もう少し余裕があったけど飽きたんで
クスハさんとコフィンさんとキア上へ
毒草を一株抜くことができ
おまけにスタンプ素材が手にはいりかなりよかった

このあと追加で光るバイソン遺跡へ
3Pはでずレザーアーマーがでました
ひさぎさんが金剛石出してこっしーどんから大金をせしめてました
みんなおごってもらいましょう

そして日が変わり、エルフで探検探検
画像

まむまむランク2へ

1までのAPは即たまりそうですからあとは修練のみですね
今日中にはなることでしょう




そして今晩はアレがあります

フフフフフ
ハハハハハ
ヒャーッハッハッハ

さてどうしてやろうか・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、演奏会、張り切ってますね^^
演奏するのかな?頑張ってくださいね(-ι- ) クックック
うぃるど
2007/02/24 12:23
パパ演奏会出るの〜?x?
がんばってくださあーい
ひな
2007/02/24 19:54
(´・ω・`)ショボーン
そんな気分です
レイシアス
2007/02/25 11:41
>二人とも
ボケるのもたいがいにしなさい!

>れいちゃん
わかってくれます?
フォックス
2007/02/25 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
次が見えた いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる