いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着いたはずなのにー

<<   作成日時 : 2007/02/23 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なぜかまた忙しくてろくに動けなかったよ
みなさんおはようゴザイマス

フィアにいく⇒電話で落ちる
フィアにもう一度いく⇒同上

ひなほちゃんとバリ下級にいく⇒同上


ダメダメです・・・・

デザドラとも戦いましたが
2回倒して2回とも兜の図面ー

一銭にもならなかったわー!

鬱憤晴らしのためにバリ上級へ
約一名爆風に巻き込まれまくってましたが
ワザトジャナイヨ?

報酬も特にいいものはなく
残念無念な一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バリ上お疲れ様でした。
昨日のは爆風が凄かったですね。私は運良く1回だけ巻き込まれただけですが…。
フュリス
2007/02/23 08:49
デザドラと戦うことすらできなかったよりいいじゃないですかーっ
と言ってみます。今週からは週末もいらっしゃるようで、
きっと何かしらありますよ〜o(>_<)o
ラスリン
2007/02/23 11:07
デザドラに会いに行く元気がありません!
バリ上級にも行ってません!
ミラージュ打ち込みたい……
れいしあす
2007/02/23 12:05
みんなから狙われてたのはキノセイデスよね・・・。
もう、みんな鬼のように豹変するんだから怖い怖い・・・。
ジス
2007/02/23 18:07
また、バリ下とか行きましょうねぇ〜・v・ノ
最後まで>v<
ひな
2007/02/23 23:55
>フュリスさん
むぅやりそこねたか、
は!
いやなんでもないですよ気にしないでください

>りんちゃん
いるけど仕事が詰まってます
夜はいるけどねー

>レイちゃん
是非是非打ち込んでください

>ジス
キノセイなんかじゃないと思うよ?

>ひなちゃん
最後までいこうねぇほんとに
フォックス
2007/02/24 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着いたはずなのにー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる