いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド入団

<<   作成日時 : 2007/02/22 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の写真の山は
かの有名な?桜島でごわす
上に出てるのは噴煙
あれはまだおとなしいほうだね
すごいときはもくもくと黒い煙が!
車も洗濯物もはいかぶりになるよー

エルフが転生まで残数日なので
INしてからは黙々と黒マングースを狩り
ナオが減ったら探検上げと繰り返し
基本目標のLV40、探検20に到達
次回転生までに追加でどれだけ稼げるか!
マムマム1まで残必要APは36ですな、がんばろう

さて、あとはタイトル通りギルドに入りました
いろいろ難しいよねぇ
はいったからにはメルの補佐を今まで以上に
がんばっていきたいと思う今日この頃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
入団しましたね!
今まで通り、これからよろしゅ〜頼みます(`・ω・´)
うぃるど
2007/02/22 12:28
お義父様はいつも忙しくしてらっしゃいますのに、精力的な活動を続けてらっしゃって、私はそんなお義父様を尊敬しておりますわ。
お義父様と同じギルドになれたこと、嬉しく思っておりますが、お義父様とhollowパパのキャラが被っていることを憂慮しております。
ヤツフサ
2007/02/22 12:45
ギルド入団おめでとうございまーすう
これからもパパとしてよろしくおねがいします〜☆
ひな
2007/02/22 13:15
同名の別人・・・なわけないか〜と思いつつ
挨拶もろくにせずでゴメンナサイ
入団おめでとうございます〜☆これからもよろしくお願いしますねっ
ラスリン
2007/02/22 14:48
>どんちゃん
よろしくしてあげます?

>やっちゃん
いつか雌雄を決しなければいけないかもしれません

>ひなちゃん
はーいよろしくね

>りんちゃん
前ふり何も無しだったからねー
仕方が無いかと
フォックス
2007/02/23 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド入団 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる