いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰還

<<   作成日時 : 2007/02/21 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっとこさ帰ってこれました
本当はもう一日早く帰る予定だったんだけど
勉強会兼懇親会があったのでそれに参加して一日伸びましたわ

今度出先にもネット環境が整うみたいなんで
マビはしないとおもうがネット巡回ぐらいできるかも
携帯も2年ぶりに買いなおして
ネットをフルブラウザで見れるようになったしな

さて戻ってきて何してたかというと

たいして何もしてません・・・・

昨日、火曜は飲み会の後ネカフェで休憩の後
朝7時から2時間ぐらいのドライブの後自宅につく
のんびりしてたんだけど
来客と電話が30分おきに来るモンでゆっくりはできず
ネットを少し巡回して
晩御飯食べてラビ下級を一周した後
力尽きて寝落ちしていたらすぃ

そんな一日

画像

帰りの船の上から携帯で取った写真
綺麗に撮れてるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事ご苦労様です。
携帯ですか!
電話かメールのどちらかが使えればいいという今どきの若者らしくない若者ですので携帯とにらめっこなんて全然しませんっ
携帯でゲームなんてする必要なんかあるかっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
うぃるど
2007/02/21 12:31
お仕事おつかれさまですーー
その写真とってもきれいですねえ(*ノノ)
また、どこかお出かけするのかなぁー?x?
帰ってきたらまたひなと遊んでくださいー>v<
ひな
2007/02/21 19:08
無事帰宅ですね^^ おかえり。
溜り場に、生きた屍のダーリンを見ました。
無理をなさらないようにね。
携帯は、最新ですけど使い方が分かってないので、電話以外何もしてません。(カメラも要らないぞっとw
昔の話すだけの携帯で十分なのですが、売ってないんですよね、、、。
メルディ
2007/02/21 21:57
会話専用の携帯売ってますけど……ダサイ(´・ω・`)

私は携帯を結構活用してるかも……
なんだかんだ言って若者ですねえ……
れいしあす
2007/02/22 01:39
お疲れ様ですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかえりなさい♪

私もあまり携帯はいぢらない方ですが、いぢりだしたら止まりません。。
まぁ家電つけてないので携帯なくなたら不便ですが(ノ∀`)
kiaran
2007/02/22 04:59
>どんちゃん
携帯の使い方は私もそんなモンよ
絵文字も使わないから古風でござる

>ひなちゃん
しばらくは用事は無いからゆっくりできるよ
一緒にがんばろうね

>メル
屍見られた!
話すだけの携帯は私も買い換えるときみたけど
あれはあんまりデザインを重視しない私でもダサかったな・・・

>れいちゃん
じぇねれーしょんぎゃっぷを感じる!

>キァ
いまは実家にいるからあるけど
一人のときは私も据付型のはなかったねぇ
壊したりしたときは不便だったなぁ
フォックス
2007/02/22 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰還 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる