いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 深海の死闘

<<   作成日時 : 2007/02/15 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

色々疲れてきました

このままでは潰れる一方なので
対処をすることに
どうなることやら

レンジマスター記念?にエルフでセイレーンDへいってみた
ネズミ以外はどうとでもなるので
問題は対ネズミ
画像

(上部テロップはきにしましょう?)
初弾をマグナム
武器を幅広ナイフに持ち替えてFBカウンター
これで何とかなりました
マグナムで3−5割ほど削れ
そのあとはチマチマと削って勝利

そしてそしてボス到着
画像

この髪型のセイレーンは初めて見る気がする?

とりあえず根性入れてスマッシュしまくり
エルフは足が速いから逃げるの楽でいいですな
そして
画像

タイトル取得
仮面がノーマルの仮面だったのが残念ですが
まぁこれはこれでよし

報酬はインプ
ミリカちゃんにあげました

そしてこの状況ですが週明けまでまたまた不在予定
忙しいことだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか皆さんからエルフでセイレーン驚かれてましたよね!
セイレーンの仮面取りお疲れ様ですー
怪しい通行証なんて銀行預けっぱなしです・・・

すっかり週末不在人ですね(;−;)
ラスリン
2007/02/15 10:06
セイレーンなんてアルファリアでもいってn(ry

お忙しいようで……
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
れいしあす
2007/02/15 11:40
セイレーン行ったことないので、どんな感じかわからないけど
かめんとるのすごい難しそう。。。
セイレーンの仮面私もとってパープル旅団に入団しようかなぅー
ひな
2007/02/16 00:54
ひゃー、もうセイレーン踏破ですか。
順調に育ってますねー。
ソーウェブ
2007/02/16 01:06
セイレーン撃破おめでたう
うちもセイレーンにいきたいのう
あすが
2007/02/16 13:26
>りんちゃん
さぁりんちゃんもセイレーン挑戦だ!
こやしにするなんてもったいなす

これで一区切りついたっぽいので
しばらくはいられると思いたい

>れいちゃん
だめよーセイレーンに挨拶に行かないとー

どうもにゃ

>ひなちゃん
ボスまでたどり着くのも
仮面を剥がすのもかなり面倒でござる

もし挑戦するなら一度相談してねー

>ウェブさん
ウェブさんも弓でセイレーン慣れてるみたいだし
エルフももすこししたらいけるんじゃないですか?

>メロンさん
ありがとー
通行証が必要ならお探ししますよ?
フォックス
2007/02/20 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
深海の死闘 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる