いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS そして

<<   作成日時 : 2007/02/14 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

火曜です、だんじょんでー?

というわけでひなほちゃんのミルトレを兼ねながら
宝石矢Dをボス報酬期待しながら周回
その途中で
画像

レンジマスターに
エルフ初のマスタータイトル
dex20、スタミナ30は弓使いにとっておいしいですね
威力を取ると炎の矢とステージの組み合わせのほうが上なんですが
悩みどころです

ひなちゃんのミルトレは進んだようですが
肝心の報酬は3週して神秘矢8本のみ、残念でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
私の方からもリンクを貼らせて頂いたので、ご挨拶です〜^^

今後も色々教えて下さいね^^
カミラディア
2007/02/14 15:57
マスタータイトルおめでとうございまーす>v<
また今度カシワES狙っていきましょう〜っ
ひな
2007/02/14 23:55
>カミラさん
こちらこそどうもです

答えられることは何でもこたえますし
協力が必要なときはお手伝いいたしますよ

>ひなちゃん
ありがとー
うんうん、頑張っていこうね
フォックス
2007/02/15 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる