いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク集作成

<<   作成日時 : 2007/02/13 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐブログ開設一年たちますが
ひなほちゃんがブログを立ち上げた記念?に
リンク集をはってみた

多い・・・腕が疲れた・・・・

今日はなにしたっけな?
生産日だけどAPもないし修練は丸投げ
ひなほちゃんを連れて宝石矢Dでミルトレの手伝い
そのあとしばらーくのんびりした後
メルと一緒にキア下級を一周したぐらいか
画像


画像


さてのんびりしたし今日はしっかりやりたいところ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Blog一年おめでとぉございます^^
リンクの方にも、ありがとぉです^^w

本日、すご攻。15買いましたけど、
雑誌掲載おめでとぉございます(*'‐'*)
結構でかでか?と載ってましたね〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
エウ
2007/02/13 18:34
>エウ
私も買ってきたわー
しかし集合写真なんでわし後ろ向いてるのを使われたんだろうか?
フォックス
2007/02/13 19:08
バリ下行けませんでした><
なかなか予定通りに行きません。

ところで、ssの右下にある「B」って何?
メルディ
2007/02/14 08:53
>メル
予定通りにいかないですね
あのBは緊急回避爆弾のストックです
フォックス
2007/02/14 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク集作成 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる