いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からまたお出かけ

<<   作成日時 : 2007/02/01 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

料理大会の優勝商品も完成したんで
あとは材料集めだな
豪華な?景品にしましたのでみなさま奮ってご参加の程を

さてとさっぱり成長してないエルフの育成を今日は頑張った

基礎LV32⇒LV35
探検17⇒探検18
温いな・・・・いまから1ずつあよう
今回は多分コレが限界、なさけない
画像

あとは神秘とメトスにいきました
神秘はボスの相手をしたけど
火矢無しパラディンで20本強消費しましたね
消費がでかいなー確実に火を使いつつ
マグナムランクもあげていきますかねぇ

ではまた今日から数日またいません
料理大会とか参加にネカフェいくかもしれないけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
神秘行った事ありません!おっかないところだと聞きました。
うちのエルフなんて40日経過してもまだレベル26とかです(ぁ
今日は22時半頃から人がいる限りな予定です('-'*)
ってごらんになるのでしょうか。。
ラスリン
2007/02/02 17:08
メトスなら今朝私行ったけど〜
なんともおっかない所でしたよぉ〜(_TдT)
ゴーストが全部ブルーだった時は『・・・』

最近マビよりもバイト探しとブログに
力を入れてる私でした。。。(^^;
メイツ
2007/02/03 08:46
>りんちゃん
じゃ神秘は今度いこうね
携帯からこれ見れるんだけど
なぜか書き込めないのよね・・・・
古いからだろうか

>メイちゃん
青くても倒してください

バイトははよう決めましょう
フォックス
2007/02/04 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からまたお出かけ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる