いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 引きこもり生活

<<   作成日時 : 2007/01/19 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

鉱山に引きこもって頑張ったわし
画像


画像


画像

製錬4に、ついでにまむまむも9に上昇
勢いに乗ってミスリルと銅板も埋めた

このまま4は突破できるだろうけど問題は3の銀板埋め
来週も再来週も月曜不在予定なのよね・・・・・どうしたものか

おまけ
画像

☆1料理を食べたときのコメント1例
なーんも効果がないのに
一定時間たつと食べ物の効果が切れそうだとでるから不思議

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「こんなまずいものを食べた自分がえらいと思う」って(笑
エルフ、順調に育ってますなぁ
何気に器用タイトルもってたよね(; ・`д・´)
うぃるど
2007/01/19 12:26
☆1の料理のメッセージが面白いですね。
他のメッセージも見たいけど、食べて太るのもつらいです。
料理作らせる番組ありますけど、まずいものだと何だか面白いですね。
あやめ
2007/01/19 19:31
おー、着実に戦闘スキル上がってますねー。
ああ、レンジ上げたい…。
というか、☆1ってそんなにまずいのね…(^^;
ソーウェブ
2007/01/20 02:47
>どんちゃん
順調に育ってるよー
器用タイトルはエンチャントとナオ薬で無理やり取ったから
すごくはないっす

>あやめさん
提供させていただきましたがお味はいかがだったでしょうか?

>ウェブさん
製錬ももうおわるし
こっからは戦闘スキルどかっとあげてきますよ

よろしければお作りしますよまずーい料理
フォックス
2007/01/20 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
引きこもり生活 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる