いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 採掘生活

<<   作成日時 : 2007/01/18 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

のんびりとした一こま

流石にDEXこれ以上あげるのは不味そうなのでひたすら製錬生活にはいりました
ランク5の80%なのに既に挫折気味・・・・
4と3は比較的簡単だから早くここを抜け出したいところです

鉄インゴの山ができ始めました、どう処分しようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかっ最近っ
フォックスさんにお会いしてない気が!!
私も低年齢のうちに製錬頑張っておかなきゃですーはぁ・・
ラスリン
2007/01/18 10:44
くすちゃがほしがってますよー
革の方が足りてないみたいですがっ
れいしあす
2007/01/18 17:21
ほろさん(エルフ)に精錬追いつかれちゃった(ノ∀`)タハー
うぃるど
2007/01/18 21:31
>りんちゃん
今晩会いましたなーいやー久しぶりだった
製錬がんばれ

>レイちゃん
自分で鍛冶でもはじめてみようかとおもう今日この頃
DEXあげるために
辞めるべきか進むべきか・・・・・・・・・

>どんちゃん
そのうちわしも抜く!
フォックス
2007/01/19 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
採掘生活 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる