いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス中

<<   作成日時 : 2007/01/17 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近水曜メンテ多いですね
せっかく帰ってきて今日はゆっくり遊べると思ったのですが・・・

あとまた今週末から火曜までまた不在です
月曜をことごとく潰してくれるなんて・・・・・イジメ?
画像

例のイベント用にまずい料理を試しに作ってみました
食べるとひどい目に合います

パーフェクトワールドの抽選漏れてましたねー
ちょっと残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も漏れてましたー
残念(´・ω・`)

☆2はできました!
1とか無理ですっ
れいしあす
2007/01/17 14:48
おー、早速トレーニングですねー。
がんばって〜。
ソーウェブ
2007/01/18 00:20
もちろんうぃるどくんも漏れました!
うぃるど
2007/01/18 00:53
>レイちゃん
残念でしたー
本編はどうなんだろうね

星1簡単にできるのもありますよ
大会終わるまで作り方は内緒です

>ウェブさん
私は開催側なので
トレと言うより難易度チェックです
星1作りにくいものを厳選しております

>どんちゃん
なかーま
フォックス
2007/01/18 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンス中 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる