いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日伸びた

<<   作成日時 : 2007/01/11 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

現在マビメンテナンス中
ナオのサンタ服をうっかり買い忘れたフォックスです
ナオ服はコンプリートしようと思ってたのになぁ

外出が一日伸びたんでエルフ育てきれそうだわ、助かる
というわけでえるーふ育成
画像

黒マングースを退治し
迷子のエルフを届けるというのを延々と延々とくりかえしました

ある程度落ち着いたんで溜まり場に戻り
あやめさんの初心者クエを手伝い
その後デザートドラゴン戦へ

1chはいきなりとまるというスタートでしたが何とか動き出し撃破
そのあと、2、3、5chのドラゴンを倒せました
入手アイテムは
耐久24の3級品メイス
アイドルリボンドレス
レイヤーフリルワンピース
バレンシアブーツの図面
POTはなく図面もかなり高いものですが
すごい微妙なものばかり
服は両方ともNPC販売10万こえるものですしねぇ
まぁよかったと思いましょう


くまぞーを召還してステータスを見てみたんですが
画像

なにこの空腹度−20%って・・・・・・

エルフを探してたらイフリート出現
画像

追い掛け回されました

6人ぐらいだったかなー戦闘参加してたの
人間2、エルフ4ぐらい
死にはしましたが結構楽に倒せました
スケッチ忘れましたけど

さて今日中にLV40までいくかなー
いまLV38の探検19です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃー、すごい精力的な活動ですねぇ・・・
私はとりあえずいい加減転生しないと(笑)
ナオ服は結構露店売りもあった気がー・・・
サンタ15万とかで見ましたがっ
ラスリン
2007/01/12 00:39
>リンちゃん
駆け回りますよー
本体放置されてますが
サンタ服の販売も一日伸びたよう買えました
フォックス
2007/01/12 09:13
初心者クエスト手伝ってくださって、ありがとうございました。
前にも声掛けてもらってたのに、あの時行かなくて・・・
期限が無ければ、本当の初心者手伝いをしたいと思ってました。
あやめ
2007/01/12 20:09
もうレベルとかでは勝てそうにないので、ネタに頑張ってます
とりあえず、今回の転生で細菌兵器がランク5になりそうなので、がんばります
れいしあす
2007/01/14 15:09
>あやめさん
私も期限無ければ探したんだけどねー
残念なクエストですわ

>レイちゃん
細菌兵器は私もあげたいねー
次の転生になるかな、あれは
フォックス
2007/01/16 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日伸びた いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる