いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 子沢山

<<   作成日時 : 2007/01/10 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

製錬がやっと5に
のんびりしすぎた気もします
ここからは頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来週から

木曜から日曜までまた不在予定なのに転生は土曜
土曜はどこかで意地でINして転生しようと思うけど
問題は現在LV、まだ30しかありません
探検も17しかないや

というわけでLV上げ
訪花ちゃんと娘のひなほちゃんと3にんでマス上級へ
画像

でかいコボルトもヘルハウンドも通常レンジでクリティカルでれば一撃で沈みますね
予想以上に楽でした

ボスルームムービー中に落ちましたが

キア下級を一周して再度マス上へ
こんどはひなほちゃんと、不肖の息子になったマヴェさんと3にんでした

こんどは落ちずにクリア
ボスから激しい「ソ」の音の空き瓶をゲット
このエンチャ意味あるのか・・・・・

で、本日のタイトルなんですがいきなり娘が3人、息子が1人増えました

長男 マーヴェ
長女 ひなほ
次女 訪花
3女 ウィルド
4女 ヤツフサ

という構成だそうです(なぜか断定でない
そういえばセリカちゃんも娘扱いだったよにゃぁ
何処に入り込むんだろ

メルに相談無く増えたんだけどいいのだろうか?

本日の成長
製錬ランク5へ
マグナムショットがランクAにUP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉぉぅぁえぃぁΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
い、いつの間に・・・


というよりですね、明後日には三女→次男になります(`・ω・´)
うぃるど
2007/01/10 12:33
がんばれ、お義父様!('-'*)フフ
正確には「四女」ではなく「末娘」です(* ̄∇)b
どれだけ増えても大丈夫よ、お義父様( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤツフサ
2007/01/10 14:59
>どんちゃん
次男になったら
扱いは変わりません

>やっちゃん
末娘了解ニャ
あれだね
シンデレラみたいにおねーさま方にいじめられるのね
フォックス
2007/01/10 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
子沢山 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる