いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の光る石像

<<   作成日時 : 2007/01/09 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベントで精霊が程よく育ちました
レアアイテムなんかでませんでしたが
ニューヨークマリオとジグザグチュニックだしたぐらい?(共に餌になる)

さて本日はあやめさんに誘われて久々に光る石像ダンジョン
しかもハウンドです
ハウンド遺跡は初ですねー
画像

参加メンバーが
スイッチ一人
中途半端なオールラウンダー一人
魔法使い3人
というなかーり偏ったメンバー
脳筋も弓師もいないよ!
サンダー、ファイアーボール、アイススピアと中級魔法なんでもござれな道中でした
誰がどの職業かは秘密です

しかしこのハウンド遺跡
多分一番死んだ私が言うのもなんですが楽でしたね
他の4種の石像遺跡と違って、
強化ハウンドは数はでない(他と比較してね)
一応先攻は持ってるみたいだけど反応するまでに余裕があり
しかも1対1属性っぽい
ここは消える正体不明ゴールドマスクさえどうにかできる人なら
ソロが案外楽にできるかも

まぁ殲滅速度がほぼ魔法オンリーなためすこし遅めでしたが
それでもボス到着、
ボスも他と比べて比較的柔らかいっぽい
残念ながらページも金剛石も出ませんでしたが楽しかったですね

魔法使いのみでダンジョン攻略も楽しそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スケルトンゴーストの索敵範囲の広さは脅威ですねぇ・・・( ̄  ̄;)うーん
たぶん倒れた原因の大半はヤツかと。
ヤツフサ
2007/01/09 12:31
>やっさん
認知範囲広いよねー
でも数が少ないのが救いかな
フォックス
2007/01/10 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の光る石像 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる