いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の演奏会

<<   作成日時 : 2007/01/07 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

演奏会ネタの前に

本日、ネットゲーム攻略雑誌、すごい攻略やってますのイベントを
モリアンサーバーでするらしいです
詳しくは公式HPのTEAMSKYというマリーサーバーのギルドのページで
ウェブメンバーになって自由掲示板の2ページ目あたりにかいてあります
対戦のルールは今から本買いに行く暇もなさそうだし
参加したい、でもルールわからんという人は私に連絡を
観戦もできるんじゃないですかね


さて土曜は仕事から帰ってきて即転生の後
演奏会に出席
今回はただの観客じゃなくて審査員ー
どんな曲がながれるかおらワクワクしてきたぞ
画像

紅白の2チームに分けられて一回戦ごとに採点
一人持ち時間20分曲数自由、ただし一曲は演奏すること(当たり前)
というルールの元、賑やかに行われました
4時間ほどかかりましたけど飽きなかったねー
最後まで集中してきちんと聞けた演奏会は初かもしれん
もちろん審査員としてヘッドホンしてきっちり聞いてましたよー
好みは加味されてるとおもいますが考えて審査いたしました

主催兼手伝いのマリサさん御疲れ様でした
次回を楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
審査員お疲れ様でした。
各々地元サーバで有名な方の演奏ということもあり、
ほんと、飽きませんでしたよねー。
自分も聴き入っておりました、はい。
ソーウェブ
2007/01/08 01:21
4時間飽きない演奏会・・・!すごいですねっ
私も聞きたかったなぁ。。
ラスリン
2007/01/08 10:17
>ウェブさん
採点悩んだねー困った
とってもいい演奏会でした

>リンちゃん
来月また集まるらしいからみにいこー
フォックス
2007/01/08 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の演奏会 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる