いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理大会実装

<<   作成日時 : 2007/01/31 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

届いた箱をいまだに開けられません
あけると何か取り返しのない事態に陥りそうで・・・・・

さてダンジョンデーでございます
うちの長女がルンダ上級を持ってるということで
りんちゃん、訪花ちゃんと4人で突撃
みんな難しいダメダメといっていたが
壊滅的な被害を受けることはなくお互いをフォローしながら順調に進撃



わしが落ちちゃった!ごめんちゃい

いったんもどり晩御飯を食べた後
料理大会のアルバイトが実装されたということで参加
画像

とりあえず参加資格はもらってきました
本大会が楽しみです

このあとは訪花ちゃんがAR3Pがほしいということなので
フィアにいきそのあとバリに転戦
何週かしたけど目当てのものは手にはいらず残念、次回に期待

もどってきたらメルがINしたので一緒にマスへ行く
画像

すんごい久々の二人きりでデートですよ!
わし今月忙しかったからな・・・・でも楽しかった

このあとはユニコーンで砂漠の散歩を楽しんだ後メトスへ
画像

エルーフだとゆっくり撮影ができますねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルンダ上もAR3Pも残念でしたよね(>_<;)
料理大会の参加資格ゲットされたということで
土曜日はフォックスさんの勇姿を拝みにいかなければーっ
と思ったら週末はお忙しそうですね・・・(・・;

デート良いなぁ(ボソッ(ぁ
ラスリン
2007/01/31 11:34
近所の子供にあげちゃえ!
とまぁそれはいいとして。
料理大会ですかぁ〜これのためにランク9まで一気に上げてましたねぇ
頑張ってください(`・ω・´)b ビシッ!!

デート羨ましいなぁ(ボソッ
うぃるど
2007/02/01 02:05
ふふふ、羨ましいじゃろーというのはおいといて

>りんちゃん
週末は開始時間さえわかれば無理やり参加しようと思うのだが
いつなんだろ

>どんちゃん
こんなものあげてどうするのよ
喜ぶのはやっちゃんぐらいだろう
フォックス
2007/02/01 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理大会実装 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる