いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙

<<   作成日時 : 2007/01/30 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰ってきたんだけどまた木曜から日曜まで不在予定
忙しいというには御幣があると思うけど
移動が大変だわ

んで帰ってきたらこないだのすご攻のイベント商品
ナオとサッキュンのPOPらしきものが届いてました
らしきというのはまだ未開封だから!
しかしでかいんですけど・・・
50cm×30cm上あるぞこの箱
もしかして等身大だろうか・・・・どこにかざったものやら

さて昨日は料理の材料のためにつりをして
そのあとペッカ通常へ
画像

力ずくでクリア
道中マナPつきましたがきにしない
途中宝箱はES入手できず
報酬のESは黒十字
あれこれどうなったんだろ?まぁいいか

で帰ってきたら遊んで光線をあびせまくっているりんちゃんと一緒に
メイズ平原通常と砂漠クマ退治を行いました
こんなとこでしょうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇと・・・正直すいませんでした?
×わがまま ○積極的 になりたいと切に願うラスリンです(・・;
いろいろいろいろとご迷惑おかけいたしましたが
ありがとうございましたー(>_<)
ラスリン
2007/01/30 17:35
>りんちゃん
そんなことはない
わがままと積極的は切り離せないものだと思うぞ
言動は向上心のある証拠
このままいきましょう
フォックス
2007/01/31 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
多忙 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる