いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと浮気?

<<   作成日時 : 2007/01/27 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

基本的にマビノギしてるけど
いまビックショットっていうネットゲームしてます
ネクソンのゲームでマビみたいに個別にIDとパス作らずに
ネクソンIDとパスさえあればインストールしてすぐ始められます
メタルスラッグとか好きな人にはいいかも

あとミクシーもはじめてみました
こっちメインで更新しるし、向こうはマビネタないですが
みたい人はご招待いたしまする

私以外にもあんな人はこんな人のブログも読めるしねー
持ってる人はスノーフォックスで検索すればでますよ


さて肝心のマビノギですが
忙しくてほとんどできませんでした
ロンガ遺跡を一周したぐらいかな

あと新料理をいくつか作ってみました
リアルでホットミルクが好きなので
スチームミルクはよく作ることになるかもー

さてまた今日から数日不在予定
忙しい忙しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー
私もミクシーやってますょw
あんまり日記書かないですが・・・・(´・ω・`)
kiaran
2007/01/27 09:35
料理人を目指してたはずなのに料理さっぱりです。。
皆リアルはミクシィなんですねぇ・・・
ラスリン
2007/01/28 06:03
>キア
キアもやってるのねー
名前はなんだろ

>りんちゃん
料理楽しいよー
こっちで書いてもよかったんだけど
ミクシーに誘った先輩がこっちでも書けとうるさくて・・・・
フォックス
2007/01/29 21:06
おれもマビやとる
遠山金太郎
2007/03/29 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと浮気? いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる