いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 終焉

<<   作成日時 : 2007/01/26 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

別に引退するとかではありません

アップデートの日になんですが
自分の作成ギルド「ねこ曜日」
抜けて久しいのですが管理してた子が
新しいことをするために抜けることになったので
実質完全解散になりました
とりあえずサブキャラにマスターを譲渡してもらい
管理は自分の手元に戻ってきましたが
まぁこれを動かすことも見ることもないでしょうな
なんせマスター精霊の森に置きっぱなしだし

どうすっかなーいっそ解散させるかどうか思案中
イベント専用の打ち合わせ掲示板として使うのもいいかなとかも考えてますが
サブのみいれて公式のギルド掲示板をつかうのもいいかも
果てしなくめんどくさそうですが・・・・・・・・・・・


さてまぁそれはおいといてアップデートですよ
速攻で音楽知識のランクを6にUP
画像

人が出した岩だろうとお構い無しに条件クリア

そして新楽器も手に入れました
画像


画像

自分この音結構気に入りました
誰かいい楽譜を作ってください!よろしくお願いします

なんでしたら差し上げますわコレ

あと正宗がどっかで手にはいるようなんですが
どこなんでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
和風な音が素敵です
ちょっと他の楽器と聞き比べてみたけれど、意外に速い曲が合うのかなあ
私も早く手に入れて、ちょっと研究してみたいかもw
れいしあす
2007/01/27 06:13
空き瓶のレンタルありがとうございました^^
私も、ランク6に!!
ついでに楽器演奏もランクアップ。
メルディ
2007/01/27 07:03
>レイちゃん
あの音いいよねー
今度三味線とか実装されないかの
音域はフルートと同じらしいです

>メル
どういたしまして
演奏はまだあげてないのよね
私も楽譜作って修練しないと
フォックス
2007/01/27 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
終焉 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる