いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントが届きました

<<   作成日時 : 2007/01/20 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こないだの「すご攻」のイベントの優勝商品のカードが届きました
画像

プレゼントしてもらうのは初でしたがこんな風に届くのね
今度だれかに何かぷれぜんとしようかしら?

さて本キャラはあいかわらず鉱山引きこもり
でもがんばった
画像

ランク3へ!
さぁあと一息です

掘りつづけると健康に悪いのでロンガ遺跡へ
道中マグナムをあげながら進行
画像

ランク7へ
APの関係上ここでストップです

たまにはお洒落をするのもいいかなぁとエルフの服を見て回ったのですが・・・・
画像

これエルフ男性専用服なんだけど
スカートにしか見えません、どうなってるんじゃろ

そして今朝雷雨があったので頑張りました
画像

銀板埋め終わりました
あとは2まで突き進むのみ、勝利は目の前だ!

現在のエルフスキル
レンジアタック   ランク1
製錬        ランク3
マグナムショット ランク7
クリティカルヒット ランク9

なかなかいい感じに成長中

そしてまた今日から火曜まで不在です、アディオース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サラブレッドカード、おめでとぉ♪
まさか、にーさんから来るとは・・・てっきりネコルさんから来るとばかり。。。

精錬3、おめでとぉです★
(凄いなぁ、としか感想が無かったです^^;
エウ
2007/01/20 19:02
すごすぎですいねw
プレゼントは是非私に!!!!!!
kiaran
2007/01/21 12:59
ぜひスカート姿でっ!(*ノノ)
可愛いです、お義父様!
末娘
2007/01/23 16:28
>エウ
メモはネコルさんから来てたし私もてっきりネコルさんからだと
おもってましたねぇ

ありがとーまだまだ頑張らねば

>キァ
さてさてだれにいくでしょうか?

>愛娘
え、マジで着るんですか!
微妙に高いんだけどあれ
パパに着せてみたい・・・・
フォックス
2007/01/23 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントが届きました いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる