いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界はとまるー

<<   作成日時 : 2006/12/10 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

嫁さんが分裂しました
どうしよう・・・・・・・・・・
おまけに背後霊までいます

本日は製錬日記おやすみ
ルナさんみたいにさくさくは上がらないね
あの人は凄かったと実感
採取道具改造もない時代だったのにね

世界がとまりまくるので
メルと二人パンヤしてました
18Hまわってその18H目で自分が落ちるという情けなさ
メルすまぬー

あとは真夜中ペッカ下級に行きました
少人数でもなんとかなるけど
流石に進行速度は遅め
時間が遅い上に脱落者が出たため
4階最後で撤退することになりました、残念

本日の成長
特になし

しかしダンバで準備中に通行証残3分と聞いたときはあせったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パニャ最終ホール、、、残念でした^^;
いきなりのアクシデントですので、お気になさらないでくださいな。
んと、クローンの件に関してですが、ノートPCを借りてる間だけです。
(クエ進行の為に借りてきましたw

ルナさんは、こつこつ頑張ってましたからね^^
私も、それ見て鍛冶を再開しました。
のんびり、こつこつ行きましょう♪
メルディ
2006/12/10 17:52
両手に嫁さんww
まさに理想のハーレムじゃないですかっww
レヒーナ
2006/12/10 22:17
>マイハニー
残念だったねぇ
メルクロの出番はもうなくなるのかな?

あのがんばりはすごかったねぇ
がんばっていきましょう

>ひなちゃ
ハーレムはいらんのう
私は一筋ですので、メルがいればそれで十分なのです
フォックス
2006/12/11 01:12
ルナさんは凄かった……!
私もまだまだ頑張らなきゃ
レイシアス
2006/12/11 05:47
>レイちゃん
がんばるのですよー
ふぁいとーおー
フォックス
2006/12/11 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界はとまるー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる