いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 製錬日記3

<<   作成日時 : 2006/12/09 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて日記の前に
新メッセンジャーなんですがそのなかのメモ機能
送ってきたキャラじゃないと見れないみたいですね
公式なら全部開けるんですけど
ゲーム内ならフォックスあてはフォックスを使用時のみ
starfox使用時はstarfoxあての手紙しか読めない
別キャラ使用中かなーとおもってメモ送っても見れないみたいですね
これは非常に不便だわ
さてまぁこれくらいにしておいて

今日はエルフのstarfoxがお送りするピョン
画像

修練がおわったけどAPが足りなかったのでマングースをいっぱい狩ったピョン
LVが上がったので製錬ランクUPやったねピョン
ここから大変そうだけどがんばっていこうと思うピョン

レンジが1になったのでフィア通常ソロに再挑戦したピョン
ゴルゴンとかしんどかったけど無事
画像

クリアすることができたピョン
横にくまぞーいるけどサンダーキャンセルしやがって全く役に立たなかったことも
ここに報告しておくピョン

画像

このあと本体のほうで初心者のダンジョン攻略を手伝うクエストにいってきたぴょん
結構こなすの大変だったピョン
おまけで通行証を2セットもらっておいたので
だれでも手伝ってあげるピョン

画像

お友達が増えたピョン
なかよくしたいぴょん

本日の成長
LV34⇒LV36
探検LV17⇒LV19

みっちゃんこんな風でよかった?
感想求むー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え・・・いや・・・その・・・。
非常に見づらいので、やめたほうがいいんじゃないでしょうか(汗
御剣
2006/12/09 13:21
初心者お手伝いクエ・・・早くやらないと
時期遅れになっちゃう予感ですね(>_<;)
最近ラスリンは何もしてないです・・・(笑)
ラスリン
2006/12/10 02:18
ピョン!?
ピョンなの!?

精錬まけたああああああああああああああああorz
レイシアス
2006/12/10 02:41
>みっちゃん
うにゃー
せっかくリクエストにお答えしたのにー

>りんちゃん
時代遅れもあるけど
あれ期間限定イベントとか言う噂も
さくっとやっちゃいましょ

>レイちゃん
ぴょんは不味かった?

ふふふ、レイちゃんもガンバレ
フォックス
2006/12/10 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
製錬日記3 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる