いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 製錬日記2

<<   作成日時 : 2006/12/08 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

製錬が9になりました
ここでAP不足(といっても1Pだけですが)なので
修練終わらせたらLVあげかなー


さてここで探検LVを3週間で25にするにはどうすればいいか考えてみることに

LVを25にするのに必要経験は約22万
これを21で割ると一日に必要な1万強ほど
ということは毎日1万+αの探検経験を稼げばいいと言うことになる

1万の経験を稼ぐには
柱クエストなら約20回
1500もらえる迷子エルフ探しなら7回ほどか
なんかこう考えると達成できそうな気がしてきました
今月は忙しいからそこまでできないだろうけど
落ち着いたら挑戦して見ますかね

あ、そだチャットが軽くなりましたね
ギルチャを使わない私にはたいして変わらんことですがな
でもフレリストがすぐ出るのは助かるかな
連絡がとりやすい


本日の成長
製錬ランクA⇒9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7往復も迷子のエルフ探ししてたらそれだけで一日終わっちゃいそうな予感(´・ω・`)
柱20本もそれだけで馬使い切りそうな予感が・・・
ヤツフサ
2006/12/08 12:16
私は一日で最高12人のエルフ見つけて、疲れました……
あれはしんどい

精錬おいつかれたあああああああ
銅鉱が足りないいいいいいいいいいいい
レイシアス
2006/12/08 15:13
エルフ送迎は3人で飽きましたよ!(笑)
馬がサラブレじゃない上に1頭しかいないと、、結構大変そうです。
チャットが軽くなってもラグが・・・そしてメッセは突如入らなくなるしで
よくわからない感じです(笑)朝のラグは救われないので、、勘弁ですね(>_<;)
ラスリン
2006/12/08 20:08
>やっさん
だいたい1時間ぐらいで達成可能かな
たしかに1頭はつかうかもしれない

>レイちゃん
いっぱい見つけたねぇ
ガンバレ

フフフ。追いついたよー

>りんちゃん
サラブレともう一匹二人乗りがいれば
少し楽ですね
ラグに負けずにがんばれ
フォックス
2006/12/09 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
製錬日記2 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる