いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 生産できない生産日

<<   作成日時 : 2006/12/05 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あのあと更にバンシー弓1P削られて凹んでます
そのかわり改造は完了しましたが
威力すごいねー
必要DEX高いから本体じゃないと使用不能ですが

画像

きらーんと光ってますね
何がかは、いうまでもなし

さてエルーフの製錬をあげているのですが
現在ランクC
ランクCでは鉄の失敗20回が必須
月曜だけどDEX0にして古い炉を使用すれば
成功率57%
これなら失敗してくれるだろうとレッツチャレンジ

結果は

6連続成功やったね!
明日に持ち越すことにします・・

あとどうでもいいですが
フィリアの炉の使用にはお金じゃなく薪がいるのねー
初めて知りました
メレスは「自分で準備してもいいけど武器屋がだれもいなくなるから」といってますが
木は武器屋周辺にいくらでも生えてるんですが・・(実際そこで準備した)

しばらくサボってた成長日記
エルフ編をつけることにしました

さしあたり現在
LV32、探検17
累計はLV143 探検は83

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生きてるだけで、いいことはあるよ、うん(´-ω-`)
……荒っぽい(´;ω;`)ウッ…(しつこい

累積147……
もう勝てない……w
レイシアス
2006/12/05 16:57
私の眼鏡が光ってる!
実は、き○○んさんみたいに眼鏡を反射させて、ssを撮ろうとしていました。
でも、どの角度から光を当てても上手くいきませんでした。
狙って光らせる方法はないのかな。
あやめ
2006/12/05 20:07
はいはい、精錬は48%の成功率でも8割成功しました!
紡績と是非成功率を逆にしていただきたいものです。。

既に、エルフさんにレベル負けてますね。。
ラスリン
2006/12/06 20:01
>レイちゃん
過去を思い出す
バンシー剣とバレ鎧・・・・・・シクシク

>あやめさん
あれは自分では無理みたい
他の人にとってもらわないとー

>りんちゃん
製錬の成功率って数字以上だと思うよね
今日も33%を3連続成功とか

LVはガンガレ
フォックス
2006/12/07 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
生産できない生産日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる