いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS せつない・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/12/04 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

なにこのありえない仕打ち
(ちなみにバンシー弓です)

ここのとこ100Pぐらい修理して
5Pぐらいやられてるんですがどういうことだー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お爺ちゃんの痴呆が始まってr(ry
私も前にクレモを削られた事が。。。今のとこ修理でミスがないのがエイレン(何でだろw
エウ
2006/12/04 19:06
まあ、あれですよ
高級装備は壊れる仕様になっているのです

……私の荒っぽいモア(´;ω;`)ウッ…
レイシアス
2006/12/04 19:42
ま、まさか・・・
完全に修理なんて選んでる?
あれは失敗確立が跳ね上がるらしいですよぉ?
おいらの場合は1ptづつタイミングとってやっとります
アイデルンルンの場合はハンマーの音に合わせてクリックしてまふ
メレスたんの場合は修理完了の会話が自然と出きってからクリックしてまふ
まぁ・・・アイデルンルンにはたまに削られますがね(´・ω・`)
訪花
2006/12/05 09:27
>エウ
98%を3回中2回失敗ってどんなもんなんじゃろうか

>レイちゃん
とっても同意

>訪花ちゃん
タイミングとかは都市伝説ですよ
2年近くやってる人の感想です
前は1P修理もしてましたが
削れるときはやられます、ええ連続でもきますね
正直その手のタイミングで変わるのなら
システム作り直せといいたいですな
一般ゲーム機のの裏技じゃないんだから・・・
もしそれが本当なら間違いなく不具合利用になるだろうしね
フォックス
2006/12/05 10:06
95%修理ですが、6P中5回もミスった事がある、キャンプに居るイケメンさん。。。この人で二度と修理やるか、と思った事件。。。

タイミングとかは全く知りませんが、Luckの上がるタイトル、女神やラッキーつけてメレスで修理すると、現在の所失敗は無いです。。。おまじないみたいなものですが^^;
エウ
2006/12/05 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
せつない・・・・・・・・・ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる