いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つの山を越える

<<   作成日時 : 2006/12/03 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

問題
画像

これはなんでしょうか?

しかし顔あったのねこいつ・・・・
(ラグで動けなかったおかげで)じっくりいい絵がとれました


さーてエルフがんばった
画像

探検LVがあがり
画像

基本LVも40になりました

んで転生前フル装備の状態
画像

本体より強いよ奥さん
まぁバランスが猛烈に低いですがね

で、転生直後
画像

へぼいねぇ・・・・

でもAPをがんばって稼ぎ
画像

レンジが1に
さぁ基本のスキルはあげきった
ここからが色々勝負のときです、はりきっていこー

さしあたり
画像

しばらく鉱山生活予定です
APがたまる
鉱山にこもる
APがつきる
LVを上げに行く

というサイクルになるでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフ強いみたいですね。昨夜エルフ会議が
こっそり開かれていて一人人間で悲しくなっていました。
私はどうにもこうにも一つのことに一人で集中し続けることが
できないので、レベル上げにしても、修練にしても
なかなかはかどらないので羨ましい限りです
ラスリン
2006/12/04 11:19
>りんちゃん
なにーそんな魅惑的な会議してたの!
わしすっかり寝てました・・・・・
しかしだれだ参加者
パパ、ねーさん、月の子ぐらいしか活動してるエルフ知らんが
フォックス
2006/12/04 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
一つの山を越える いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる