いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 激動の一年

<<   作成日時 : 2006/12/31 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

さて今年も今日で終わり
色々ありました

去年の今と比べると周りの環境が全く変わっています
うれしいこと悲しいこと楽しかったこと数多くありました
今日と明日は忙しく夜はいないとおもいますが、
年が明けてどのような自分になるか
それはなってみてのお楽しみですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
とぉとぉ今年も終わりですね(´・ω・`)
早かったような気がします・・・
来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
kiaran
2006/12/31 14:35
今年はメンバー共々お世話になりましたmm
来年も宜しくお願いします。

皆様、よいお年を。
エウ
2006/12/31 17:26
今年は本当にお世話になりました(m´・ω・`)m
来年からも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします。

それではよいお年を〜ノン
ジス
2006/12/31 17:34
たいへんお世話されたウィルドです(ノ∀`)タハー
来年もたいへんお世話される予定ですのでそこんとこヨロシク。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
うぃるど
2006/12/31 17:52
お世話になりましたっ
今年もよろしくお願いします.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
れいしあす
2007/01/01 12:50
昨年は大変お世話になりましたっ
早いものでもう6ヶ月になるのですね〜
今年も、よろしくしていただければと思いますっ
お寺にもおまいり行ってきましたよ〜
地元は、元旦でものんびりお参りできて良かったですが
やはり関係者の方は忙しいのでしょうね・・・!
ラスリン
2007/01/01 17:24
昨年はありがとうございました。
ご挨拶が遅れましてごめんです(汗
忙しいとは思いますが、一緒に遊べるのを楽しみに待ってま〜す^^

今年もよろしくね。
メルディ
2007/01/01 22:22
初書き込みです^^。

昨年はどぉもお世話になりました〜。挨拶が2日になってしまいましてすみません^^;。
今年もなにかとお世話になるかもしれませんけどよろしくお願いします。
シロツキ
2007/01/02 01:03
明けまして今年もよろしくです。
なんだかんだでお世話になりっぱなしでしたねえ。
少しでもお返しできるよう努力いたします。
御剣
2007/01/02 17:49
>キァ
こちらこそヨロシク
最近あんまりみないけど元気かの?

>エウ
こちらこそよろしくね

>ジス
こちらこそ変わらぬお付き合いをヨロシク

>どんちゃん
任せとけ!と返せばいいのだろうか
がんばるよー

>レイちゃん
今年もヨロシクねー
フォックス
2007/01/02 19:57
>リンちゃん
忙しいねぇ、今年は特に
今年もよろしくの
なんでもどんとこい!

>メル
それはお互い様よ
大丈夫、挨拶は今の今まで見る暇なかったから!
こちらこそどうぞヨロシクです

>シロ
初だっけ?どっかにあったきがするけどなぁ
気のせいか
お互いヨロシクね

>みっちゃん
恩なんてとんでもない
好きでしていることです
それでも何か感じるなら
私でなく、困っている誰かのために頑張ってください
フォックス
2007/01/02 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
激動の一年 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる