いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2006/12/01 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月も終わりましたね
今年ももうすぐ終わりです

さてねこに復帰し約1月たちマスター移行は多分可能になったんだけど
やっぱダメだな、マスターをする気にはなれん
もしかしたらまた抜けるかも
自分の思いにだけは嘘をつきたくないですからね
たとえそれははるかに困難でかなわぬことであってもです
正直中身はかなりまいってるのよね
ただ、何もしないでいると更に凹むから暴れまわってるだけで
ここ最近は鬱憤晴らしでプレイしてるかもしれない
楽しまんとダメだなぁ

画像

さてパンヤの新しいパッチを落としながらSSとったら
画面被ってました
てっきりマビ画像だけとっただけとおもったんですけどね

画像

ねーさんと二人お友達のけこーんしきにいってきました
爆煙舞、巨大クマさんがダンスし、木も生えて、倒れている人もいる
とても突っ込みどころ満載な式でしたね・・・・・・・・・・

このあとは
画像

メルと二人で新パンヤを
のんびりとすごす時間はいいものです
心落ち着き楽しめました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日(今日かもw)は、遅くまでありがとう^^
さてさて、全コースの18Hを回りたくて うずうずしてます。
また、連れてってくださいな♪
新コース、、、ちょっと、距離があり過ぎですよ^^;
メルディ
2006/12/01 22:34
>メル
コースクリア情報がクリアされてるから
再度またまわるのもいいね、PPもらえるし
また一緒に回ろう
フォックス
2006/12/02 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる