いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 特訓

<<   作成日時 : 2006/12/29 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日一万の探検経験は挫折気味
さすが年末忙しいわ・・・・・・・・・・

さて変わりに何してたかというと
画像

りんちゃんの対ゴーレムの特訓
基本ファイアカウンターにスマッシュを混ぜてやりました
教えるのも教えられるのも楽しいものですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3時間ほどぼーっと鳥の柱探して、1万超えたかなぁ・・・
って感じですね!なかなか集中してやるには厳しいものが(>_<;)
ゴレ特訓、ありがとうございました〜(*^-^*)
後は、、全てを実践できるように練習するのみ、なはずです(>_<;)
ラスリン
2006/12/30 11:33
>りんちゃん
がんばってるねー
ゴレ退治は基本のみをおしえたので
実践できるようになったら
応用をきかせてくださいね
フォックス
2006/12/31 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
特訓 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる