いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除中です

<<   作成日時 : 2006/12/27 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本堂分掃除範囲が広くて大変です
元々5人で暮らしてた家を一人で管理してるんですからねぇ
皆さんのところはお済みでしょうか?

画像

昨日はりんちゃんの初心者クエ消化にお付き合いしました
他はエルフを少々鍛えたぐらいかなぁ
なんとか一日1万の探検経験は稼いでおります

エルフの成長
クリティカルがランク9
カウンターがランクCにアップ

素手でクマを倒した及び
一発でクマを倒したタイトル獲得

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まむまむを5にしたら、スタポの消費が非常に増えましたレイシアスです
さらに、マツESのためにミラージュ育成中

レンジを上げられるのはいつになるかな・・・
れいしあす
2006/12/28 03:42
えらい時間からおつきあいくださって
ありがとうございました!
もう未消化のまま終わるのではないかと懸念していましたが
なんとか・・・・!

大掃除、すればするほど汚くなります・・・
ラスリン
2006/12/28 10:30
今年は、年内に大掃除できそうです。
やりだすときりがなくて、いつもすごく時間がかかってしまいます。
日頃から綺麗にしておくのが大事かなって思います。
あやめ
2006/12/29 15:24
>レイちゃん
スタPが自作しませう
マツでダメージ上げるよりレンジであげたほうが早い気がしますが・・

>りんちゃん
最終手段
っ全部捨てる
フォックス
2006/12/29 15:25
>あやめさん
あら同時
日ごろからしておくの大事ですよね
毎年そうおもいます・・・・
フォックス
2006/12/29 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除中です いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる