いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかにいこう

<<   作成日時 : 2006/12/25 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はクリスマスイブ
みなさんは何をしてすごされたでしょうか?
まぁわたしは黒衣きて仕事してましたが・・・・・・・・

で、夜のマビノギはセリカちゃんのG1をちょこっと手伝い
そのあと
画像

ペッカ一般にいってきました
ダンバで募集PTがあったので
たまには違う人たちとやるのも新しい発見があっていいかもと参加
熟練者も始めての人もいりみだれての16人でごーごー

青いグールに矢をうちまくったり
クローカーやゴーストにサンダーうったりと大賑わい!おもろかった
無音じゃない演奏支援とかもあったしにぎやかだったねぇ

しかし実は裏の目的もありまして・・・
画像

レンジ修練です
どこみてもボスいないしこっそり修練してました
2階の序盤あたりでランクアップしたのでそのあとはFBL撃ちまくってましたけどね
これでレンジも一息つけたかな

そしてボス部屋
画像

このSS実は時間停止中
当然

画像

こうなりますた

約3時間かかりましたがこういう風に暴れるのも楽しいですなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
募集に参加したんですね、楽しそう^^
いろいろ参加して、繋がりを広げたいものです。
最近は、、、、。
帰りは遅いし、朝早いし、、(ノ_・、)
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
メルディ
2006/12/25 22:12
>メル
最近一緒に遊べず自分も寂しいです
見つけたら捕獲決定!
フォックス
2006/12/26 12:35
たまに、、こちらでのコメントが反映されてなくてあせります(笑)
ペッカの募集、、名乗りをあげれるようになりたいな〜〜
知り合いが増えるのは、とても楽しいことなので
私も募集をみかけたらよく飛び込んでます。
1ch行かないためそもそも募集をあまり見かけない罠ですが・・
皆でわぃわぃ、楽しそう〜〜
ラスリン
2006/12/27 12:07
>りんちゃん
楽しかったよー
募集PTは当たりハズレがあるのが難点ですが
チャレンジャー精神旺盛な人なら参加すべし
フォックス
2006/12/27 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑やかにいこう いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる