いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 器用ゲット

<<   作成日時 : 2006/12/23 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

器用が取れました
これで生産が少し楽になりそうです

あとはペッカ下級にいったぐらいかな
今回は2時間きって1時間45分ほど
対ゴーストはペット置きもせず全部まとめてミルで撃破
対ジャイアントモスはほぼ全員でマグナム乱打
時間停止がなければモット早く終わったのではないでしょうか?

本日の成長
LVが40、探検LV20にて転生
累計150をこえました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッカカ、攻略時間がそんなに短くなってるの?_?
すごいですね。一度、見学に行ってみたいものです。
メルディ
2006/12/24 07:41
皆ペッカ下だったんだぁ・・・
一人話題においていかれ気味なラスリンです。。
が、頑張って私もレベル40探検20を目指さないと・・・!
3週間過ぎ去ったのにまだ33の16です。。
ラスリン
2006/12/24 09:58
>メル
与えるダメージが確実にあがってるからねぇ
ゴーストも一分足らずで倒してるみたいだし
今度一緒にいこう

>りんちゃん
アイスやファイアカウンターができるなら
りんちゃんも戦うことはできるとおもうよ
時間はかかるとおもうけど
羽や包帯するだけでも十分戦力です
なので今度いこうねー
フォックス
2006/12/24 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
器用ゲット いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる