いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもないことだったんすが

<<   作成日時 : 2006/12/14 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ある人の何気ない行動でちょっと救われました
細かいことはここには書きませんし
本人もなんのことか気がついてないと思いますが
それでも嬉しかったですね

画像

マビは特にこれといって何もしませんでしたが
パンヤで初のホールインワンがとれました
しかも2連続、やったです


今日から来週月曜まで不在予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
HIOおめめ!
そーいえば、S3になってからまだ出してないなあ……多分
レイシアス
2006/12/14 18:08
あるある。
ちょっとした事が、嬉しいこと^^
ひとことが嬉しいことも♪
その逆もあるから、怖いけどね。
(たったひとことで、世界が変わるほど、、、。
メルディ
2006/12/17 00:50
>レイちゃん
どうもにゃ

>ハニー
ありますねぇ
ほんと不思議なものです
フォックス
2006/12/18 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもないことだったんすが いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる