いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 製錬日記5

<<   作成日時 : 2006/12/13 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ラグがひどい中頑張って掘りつくし
ランク6へ昇進
さぁここからミスリルですよー
出費がかさむ・・・・

このラグがひどい中ロンガ神秘矢遺跡に行ってきました
最下層のミイラサーパント以外ならFBLのクリティカル一撃で沈むことが判明
とまらず、人数が揃えばここもたいしたことなくなりましたね
もうメトスがくるの心待ちー

本日の成長
製錬ランク7⇒ランク6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパにも追いついてる!
っていうか、早すぎなのw
レイシアス
2006/12/13 15:07
こないだ7になったって言ってたのに…。
むー、負けてられないと思いつつ、
負けないのは無理だろうなあとも思いつつ(笑
ソーウェブ
2006/12/14 00:28
あ、お邪魔しますw

ロンガ神秘っすか〜
あそこ楽になってもマゾすぎでしょうw
報酬が…

製錬は銀キツネ一式そろったらがんばっておいつきます!
…多分無理@@b 
まっちょ
2006/12/14 00:56
>レイちゃん
ただ駆け抜けるのみ!

>ウェブさん
まだまだ勝負の行方?はわかりません

>まっちょさん
いらっしゃい

PTで経験求めるならあそこ結構よかですよ

銀きつねは現在頭と足を所持ー
よろしければお貸ししますよ
フォックス
2006/12/14 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
製錬日記5 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる