いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 意識が消失

<<   作成日時 : 2006/12/12 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのとこほぼ毎日寝落ちしてます・・・・・困ったもんだ
12時過ぎるぐらいは前は平気だったのになぜでしょうか

歳とか言わないでくださいねーウフフ

画像

ラグがあまりにもひどいので
パパと孫と訪花ちゃんと3人でパンヤしてました
帰ってきてからもちょっと用事があったので
放置中はぶとんになってハーブを毟られました
おかげで背中がすっきりした気がします

そしてそのまま意識が・・・・・・・・・・

本日の成長
ないよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショートカットが休憩しかない(´▽`*)アハハ
昨日のラグ(停止)はここ最近で一番ひどかったですねぇ・・・
明日、明後日のメンテでどこまで回復するか、コミュサバがどこまで不調になるか見ものです。
ヤツフサ
2006/12/12 13:40
あのラグはいじめですよね……
酷かった
レイシアス
2006/12/12 15:03
止まりすぎ〜><
何度も戻るし><
祝福が沢山減りました(汗
しばらくは、戦闘しないのが良いのかな、、、。
メルディ
2006/12/12 21:49
>やっさん
転生してからはぶとんでログインするの
転生したとき以来ですからなぁ

>レイちゃん
まったりプレイしなさいってことですよ

>マイハニー
あにゃーいっぱい減っちゃったのか
頑張ってバイトしないと
しかしそのバイトも終了時刻にラグが来ると・・・・
フォックス
2006/12/13 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
意識が消失 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる