いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 製錬日記4

<<   作成日時 : 2006/12/11 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

製錬が7に
流石に銀と銅のストックがなくなったので
ここからはしんどそう

しかしこれおわってしばらくしたら紡織もあげる予定なのよねぇ
きりちゃんをマゾマゾいってる場合ではないな
本体は既に両方1だし・・・・・

あと他にしたことって
エルフの初心者イベントDにいったぐらいかな
人間のときと違ってちょっぴり難易度高め
ボスは通常と同じだけど
道中は宝石矢の敵が出てきますね
ただし出現する敵の数は少なめです

ついでにココのボスからエメラルドの矢を入手したので
エルフでチャレンジしました
道中は3人で行きましたが
ボスはソロにて応戦
10本程度の火矢で倒せました
エルフソロでも周回できそうです

本日の成長
製錬ランク8⇒7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう追いつけそうにないのでまったり上げることにします
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レイシアス
2006/12/11 13:53
今ウチのエルフも製錬7なのですが、
なるほど、こりゃしんどいですねぇ(^^;
ソーウェブ
2006/12/11 21:13
>レイちゃん
混乱するにはまだ早い
傷は浅いぞー

>ウェブさん
そだねー
しかしまだまだこの辺は温いです
フォックス
2006/12/12 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
製錬日記4 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる