いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフINバリ

<<   作成日時 : 2006/11/10 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回はバリの旅です
バリにいく前にフィアにいき
一部屋目でジャッカルに追い出されたのは内緒

画像

賢いインプの名前が普通に表示されてるのはじめてみた・・・・

画像

移動が楽なんで馬に乗ったまま戦闘です

画像

画像

オーガ戦士も騎乗のままで
しかし誤算だったのがオーガ戦士に毒が効かなかった
4個は毒薬つかったのに毒にならなかったのよね

このあとは道中で拾ったキア中2に月の子といきました
常に馬二人乗りのまま乱射
ボスのゴーレム以外は常に騎乗のまま攻略しました
SSとってなかったのが残念でした

探検20、通常LV31
前回は探検23、通常36ぐらいだったので少ないですが
これで今回は転生ですな

今晩はなるべく来るつもりですが
もしかしたらINしないかもー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・わぉ
探検17,レベル32で妥協しようとしてる私はまだまだですねっ
レイシアス
2006/11/10 13:30
今月はこのままレベル40、探検20になるまで放置ですっ
騎乗乱射、馬の時間をすごく食いそうですが、ラクラクそうですね〜〜
ラスリン
2006/11/10 20:13
騎乗のままっていうのがやっぱエルフの魅力だよねぇ@w@
アシスタント放りっぱなしだけどちょと遊びたくなったww
ヒナ
2006/11/12 00:55
>アルねーさん
さしてかわらんきがしますが?

>りんちゃん
おーがんばるんだね
騎乗乱射は楽しいです

>ひなちゃ
たのしいよー
旦那さんと二人でエルフ作って
ペアで狩るのがたのしいかも!
フォックス
2006/11/12 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルフINバリ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる